

BSで放送あります

皆さんお元気ですか~?
突然ですが今夜10時から1時間 BSで
コーンウォールの特集があります 

今更ですが店名の由来になった地です
今までTV番組としては殆んどなかったと思うので
お時間あればご覧になってください
番組の内容は不明なので、あまり期待はしないでくださいね

感動の一日でした

Sat 29 Nov 2014
Happy Wedding Party!! 忘れられない感動の一日
100名近い方が出席いただき 皆でお二人を祝福しました!! 楽しかった~

多くの方たちと再会し 時を忘れ 思い出にひたりながら一緒に祝うことが出来
私もお二人と同じくらいに幸せな気分になりました

AMOちゃんHIDE君ほんとありがとう 
いつまでもお幸せに!!ね
出席いただいた方もありがとう

帰りの瀬戸大橋を渡るのが切なくなり 帰路に着くまでいろんな思い出にひたってました
皆さんまたいつか会いましょうね
それまでお元気で

‘Happy Wedding’

皆さん大変ご無沙汰しています
お元気ですか?私もマイペースながら海に山にと出かけております

さて、この度元スタッフAMOさんが、来る11月末にめでたくご結婚されることとなりました
おめでとうございます~

そこで、結婚式の夜にちょっとした二次会パーティーを開催することとなりました
私と一緒に皆さんでAMOさんをお祝いしませんか?
未来の旦那様もお客さんでよくお店に来ていただきお世話になった方です

AMOさんに会いたい方、一緒にお祝いしていただける方は、私の方までご連絡くださいね
あの懐かしい楽しかった日々を思い出しながら皆で祝ってあげましょう
本人も皆さんと会いたいそうですよ

報告

CIMG0926_convert_20130521195523.jpg

ご無沙汰しています
大変遅くになりましたが3月のルスツ報告です

初滑りで滑り収め さらに爆弾低気圧で予定切り上げ
一日のみの滑走となりましたが一日パウダーを満喫
過去にもあまり経験の無いくらい滑りました

翌日は筋肉痛にもならず滑りたい気持ちを抑えながら
予定より早い便で帰路に

久々にペンションのおじさん、おばさんと再会で話も盛り上がり
短い時間でしたが最高な休日を過ごせました
来年こそはリベンジ 早速来シーズンの予約も入れてきました
来シーズンは是非一緒に滑りましょう

余談ではありますが ペンションの乾燥室兼T-up室の配管にまだこのチームステッカーが貼ってありました
本来ならいろんなステッカーが貼られそうですが たったこれ1枚です
これだけ置いてくれてるのはほんと有難いですね
もう20年くらい前のステッカーです それもレアなネイビー×イエロー 
これを貼ってくれてたチーム員が W-cupを転戦して活躍してくれてた時代でもあります
ほんと懐かしい
おじちゃんおばちゃんありがとう

お待たせしました

ルスツ

お待たせしました ケガも順調に回復して先日も海に入りました
まだ痛むものの3月には何とか雪山に

ということで3月8mon~10sun 3日間ではありますがこちらから
北海道ルスツに行くことになりました(一番手頃な価格で手配出来たので)
是非ルスツで合流しませんか?(ちなみにこれが初すべりです)

早めなら格安で手配は出来ると思います 
ちなみに高松からだと 5万円くらいになるかと・・・
早朝便出発で 最終便着でも早めなら取れると思います 便の指定も出来ます

着いた日のナイター 翌全日 最終日午前中 と3日間にしてはそこそこ滑れます
行ったことある方も 無い方も
ルスツで再会しましょう もちろんフルで一緒に滑りますよ

気になる方はメールにてご連絡お待ちしています

月曜ですが・・・

FUN.jpeg

急な話ですが 以前upしたことのある
USAの人気ロックバンド FUN (昨年は全米ヒットチャート何度もNo1)
25日月曜に大阪BIGCATでライブがあります

1枚だけですがチケット差し上げます!
条件は以前お店のユーザー様で私の中に記憶のある方
また私を記憶している方 もちろんFREE!!

興味がある方には最高なチケットだと・・・・

これまたメールお待ちしています
出来れば23日までにお願いします
ちなみに私も仕事を兼ねてPeachで行きますよ~

残念ながら・・・

2月の16日17日で芸北方面へ出かけることに決定して
宿の手配をして upしなくては・・・
皆と滑る前に一日は足慣らしに行こうかな~
なんて考えてたところ

昨日 自分の不注意で 足首から下をある物に挟み巻き込まれた感じになり
骨が少々かけ 靭帯も損傷 (でもこれだけで済んでよかったです)
やった瞬間は過去の数多くのケガの経験上 もっとダメかと思ってました

というわけで2週間でこのケガが治るようにも思えず
残念ながら皆さんとの山での再会は持ち越しとさせていただきたいです

数多く問い合わせいただき 今年こそはと私もテンション上がってただけに
私もショックです 今は早くケガを治し 3月の信州目指し
強引なリハビリでがんばります

楽しみにしていた皆さん本当に申し訳ありません

2013年もよろしくお願いします

CIMG0199_convert_20130104175340.jpg

新年を迎え皆さんいかがお過ごしですか?
2013年もよろしくお願いします

雪山に出かけた方も多いのではないでしょうか
今までは雪山ツアーで新年を迎えるのが恒例だったのですが
こちらに来てからは海が恒例のようになってしまいました

年末から波も続き 海&まったりのお正月でした
写真は初日の出 と言いたいところなんですが四国とは違い
西向きなのでハワイやアメリカ西海岸のようなサンセット

昨日のサンセットです
もう少し待っていい感じを撮ろうと思ったのですが
寒さに負けて帰宅してしまいました

今度は雪山の画像がup出来るといいですね

Happy Holidays!

2012年もあっという間に過ぎ去ろうとしていますね
年末年始はどのように過ごされますか?

私の方はこちらでゆっくりと休日を過ごす予定です
今回も海に山にいろいろと誘っていただき本当にありがとうございました
嬉しかったです またいつか年末年始を一緒に過ごせるといいですね

大晦日の今日は 実をいうとこっそり日帰りで 初九州のゲレンデに足慣らしへ行こうと思ってたんです
ですが都合で行けませんでした 
今日は仕事が終わってから 海に出かけてしまいました

今年最後の波乗りとしてはいい波でしたよ
お正月は波がありそうなので 波乗り三昧になってしまいそうです
でも雪の便りを聞くと雪山も恋しくなっていますが・・・

今年一年いろいろとありがとうございました
2013年も良き友としてお付き合いいただければ嬉しい限りです


やっと行けました

CIMG0108_convert_20121223153447.jpg

なかなか行く機会がなかった霧島
先日仕事で霧島へ 仕事を終え夕暮れ時に霧島神宮へ
その夜は 霧島温泉に一泊 仕事とはいえすっかり観光モードになってました

霧島神宮ご覧のとおり貸切に近いです
さすがにこの時間になると殆んど人はいなかったです
ちょっと寂しい感じ

今回 霧島神宮へ行って思ったんですが
鹿児島には他にも素晴らしい神社がたくさんあるんですよ

私的に鹿児島の今まで行ったことのある神社ランキング

1 鹿児島神宮    隼人町
2 新田神社     薩摩川内市
3 霧島神宮     霧島
4 枚聞神社     指宿市
5 蒲生八幡神社   姶良市

知名度はダントツで霧島神社と思いますが
他にも規模は霧島より少し小さい(でも大きいです)ながらも
癒され度は凄い 

これに宮崎の青島神社や鵜戸神社を足せば
かなり凄い南九州神社巡りが出来ますよ


CIMG0116_convert_20121223153637.jpg CIMG0109_convert_20121223153521.jpg CIMG0124_convert_20121223153607.jpg

Merry Christmas!

サンタ_convert_20121223151425

Merry Christmas!
皆さんクリスマス連休いかがお過ごしですか?
イブは寒波でホワイトクリスマスになるところも多そうですね

雪山にはいいけど 吹雪はちょっと・・・
私は今朝 ひと足早く海からクリスマスプレゼント!
波は良くなかったけど のんびり連休過ごしてます

皆さんも楽しいクリスマスを過ごせますように

写真はCornwallのビーチです

山で会いましょう

Crater+Lake+with+Snow+Panorama_convert_20121202134027.jpg

そろそろBoarderの方達はシーズンの計画中?
それとももう人工ゲレンデに出かけている人も・・・

今シーズン山陰のゲレンデで一緒に滑りませんか?
週末に1泊2日の現地集合を只今企画しています
今までとは立場は違いますが

良き雪山の仲間として 一緒に滑りましょう
そして夜には 積もる話で盛り上がり
楽しいひと時を。。。
プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
