

ありがとうございました

2月28日をもちましてお店を閉店させていただきました
22年間に渡りサポートいただき心より感謝しています
閉店セールにはたくさんのお客様にご来店いただき最後は感極まる思いでいっぱいでした


ここまでやって来れたのも歴代の優秀なスタッフ達
また私が日本一と自負するユーザーの皆さん
また業界及び関係者の方々 全ての方の支えがあったからこそここまで来ることが出来ました
本当にありがとうございました


1989年にSNOW SURF CASUALのお店として
今里町にオープンし 当時は怪しいお店にみられ一部の方々にしか認められず
何とか一年過ぎ そしてまた一年と過ぎ 気がつけば早22年の月日が経ちました

このすばらしいスポーツを皆さんに伝えたい
その思いで現在まで来ましたが
その役目も終える時がやって来たようです

今では人と人の繋がりより 違ったものが世の中に溢れ
アナログでやってきた私にとっては潮どきかと・・・
ただお店のスタイルはオープン当時と何一つ変えたつもりはありません

時には業界から「やり方が変わってる」となんか言われたこともありますが
しかし変わってるのは業界の方かもしれません 商売が一番でお客さんがその次
私はお客さんが第一でやってるだけで商売はその次 と思っているだけなんですが・・・

しかしそこが経営の未熟さだったのかもしれませんね
皆さんにはご迷惑をおかけすることにはなりましたが ただ私のやり方に関しては何一つ後悔はしていません
最終日まで皆様に出来る限りのことだけはしたつもりです

ただ皆さんからするとご不満な点や至らぬところがたくさんあったことと思います
この場をお借りしてお詫び申し上げます

今後はこの業界から身を引くこととなりますが
皆さんのSURF SNOWLIFEを陰ながら見守り
違った形で応援できればと思います

今までの海や山での思い出が走馬灯のように流れ昨日のことのように思えてなりません
皆さんのことは決して忘れることはないでしょう
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています

その時まで皆さんお元気で
さようなら  
本当に長い間サポートいただきありがとうございました



SSS
Cornwall
代表 岡本義則

お待たせしました

CIMG6729_convert_20110121180101.jpg

SALE! SALE! SALE!

お待たせしました
SALEスタートいたしました 入荷の早いものから順次Price Down!!
2月からはさらにDown!Down! その後は未だかってないプライスにて皆さんにご提供いたします 

アイテムは少なくなってしまいますがご来店いただけると満足いただけることと思います
皆さんお誘い合わせの上是非お越しください
価格は店頭にて発表です 2月からは店内全商品が対象となります  ご期待ください!

今年もサポートありがとうございました

今年も一年間サポートいただきありがとうございました

この世で一番の奇跡

今年最後におすすめの一冊

「この世で一番の奇跡」

この本は何年も前に出会ったのですが 
未だ忘れられない一冊になってるんです
海外ではベストセラーなんですが日本では・・・・  映画化の話もあったとか

今では発行もされていないようで古本でしか手に入らないと思います
大変読みやすく幅広くどんな人でもOKだと思いますよ
ただし評価については人それぞれだと思うので・・・???

私の評価はこの一冊で何冊分くらいの価値がありました
とにかくいい本でした
少しだけ聖書ぽいところもありますが気にせず誰でもすんなり入れると思います

この本は是非多くの人に読んでもらいたいのと
この本を理解できる方々が周りにいることで幸せになれそうです

興味があれば是非お読みください
ピンとこなかった方は
10年後いや20年後に読み直してみてください きっと違うと思います






今年も1年があっという間に終わろうとしてます
皆さんには今年も大変お世話になりありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします では皆様良いお年を

SNOWBOARDツアーのため
12月30日?1月4日までお休みとさせていただきます
新年は5日からの営業となります

そろそろ小物準備を

SURF
CIMG6528_convert_20101125175535.jpg

水温も日毎にさがりつつあります
でも太平洋なら冬でもブーツなしで何とかなるし ブーツはどうしても苦手
という方に以前紹介したジャージのグローブ&ソックス

これならブーツ嫌いな方も何とかなりそうかもしれませんよ 私も個人的に嫌いな方です
ソックスは昔からあるんですが今までなかなかいい物が無く
どうしても普通のブーツで皆さん対応してましたが これなら大丈夫!より素足感覚に近いです

これなら太平洋組には真冬でも十分対応できそう
日本海の真冬や瀬戸内海組みの方は従来通りのブーツがいいと思いますが
とにかく小物も年々良くなり ウェットスーツと共に快適な冬のサーフが楽しめそうです

SNOW

あまり商品入荷載せていませんがたまには・・
OAKLEY 限定にしては安いです¥9450から ただしOフレーム
SKINSはサーマルSNOWタイプが登場


OAKLEY限定                   SMITH LATE                 SKINS
CIMG6531_convert_20101125175603.jpg CIMG6532_convert_20101125175621.jpg CIMG6533_convert_20101125175704.jpg

再開しました

DSC00858_convert_20101113152342.jpg

皆さんお久しぶりです
お休み期間中 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました
修繕工事も終わり お待たせしている冬物もこれから入荷してきます

一部入荷が大変遅れてるアイテムもありますのでご了承ください
ご予約いただいてる方も順次入荷次第ご連絡の方を差し上げます

そろそろ人工スキー場もオープンが近づいてきました
皆さん準備はOKですか?
メンテナンスが必要な方はお早めにどうぞ!
クリーニングやWAX仕上げ等も受付しています




お休みをいただいた期間に弾丸強行でいとこのご家庭にお邪魔いたしました
その弾丸強行の旅の模様は少しずつご紹介します
とりあえずは海の写真だけ載せておきます

さて これはどこでしょう?
正解の方には素敵なプレゼント差し上げます
もちろんここのお土産ですよ
コメントお待ちしています


DSC00921_convert_20101113152251.jpg
プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
