

今度はこんな感じはどう?

日本人ハワイ 1 日本人ハワイ 2_convert_20101001004035

せっかくの海外なら日本人のいないところへ行きたい
と思ってる方も多いかとは思います
ですがメジャーな旅先ではやはり日本人とは遭遇してしまいますよね?

メジャーとはいえども少しパターンを変えるだけでまったく日本人には会わないルートになるのは確かです
今回は何かと皆さん行く機会が多いハワイ オアフ島
なかなかいい本ありましたのでご紹介 この手の本は多いのですがこれはいいかも

確かに日本人がほとんど行かないところが多いです
ただこの本が出たことで日本人に会う可能性も増えロコ気分でなくなっていく可能性はありますが
今のところは確かに少なくいいところばかりです ただし日本語通じません

2,3回目のハワイ オアフ島へ行かれるに特におすすめですよ
レンタカーがあればまだまだ魅力はいっぱいあります
西方面は治安が悪いので気をつけください

他の島もいいですが まだまだオアフだけでも魅力いっぱいです
いいのは現地の情報を得るのが一番
日本での情報はやはり日本人が集まります

ハワイ初めての方にも穴場はたくさんありますよ?

このサイズ何日ぶり???

今日の朝一徳島です 波はご覧のとおり
ほんと久々のサイズupでした
ビギナーの方達には厳しかったですね?

人が多くてあまり乗れませんでしたが
近場でこのサイズなら十分満足ですね
このサイズ次はいつ来るのかが心配です

今日はサーフィンをしてない方でも見て楽しめるくらいでした



nami24 



nami25 



nami26 



nami27 

みんなのビーチ

CIMG6205_convert_20100814145633.jpg CIMG6206_convert_20100814145651.jpg

今日はスクールで朝一徳島へ
波はかなり小さいものの初めての体験サーフィンのお二人は大満足
お盆とあって人も多くビーチは盛り上がってました?

帰りに波の撮影にビーチへ戻ったんですが
全体を見渡してかなりいい感じなんですよね?
波は違うもののカリフォルニアを思い出しました

それぞれが思い思いに海や波を皆で楽しむ
砂浜では大人や子供たちが砂遊びや日光浴
また釣りを楽しむ人たち 微笑ましい光景でした

帰りにはその日を象徴するご家族のお客様に久しぶりに会いました
最高なファミリーです 
楽しそう?  

今日は波はどうであれ本来のビーチの姿を思い出さしてくれました
波には乗ってないけど最高な一日でした






今日の四万十

今日は朝一四万十へ行ってきました
今シーズン2回目の土曜日 平日とは違った雰囲気のビーチ
いろんなお客さんに会えました?

波はヒザコシsetハラ近く朝一は今ひとつでしたがそこそこの波でしたよ
自分の調子だけは相変わらずの不調
でも皆さんは満足そうでした お疲れ様?


動画撮影時に2組のお客さんに遭遇
1R終了で上がって来たとこでした パチリ!
楽しかったそうですポーズまでとってもらいましたお疲れ様 2R行くそうです

CIMG6131_convert_20100731154814.jpg CIMG6132_convert_20100731154833.jpg




予約録画!おもしろそう

ポロロッカ

水は汚いがマシーンウェイブのような皆が乗れそうな波
聞いたことはあると思うんですがこれはアマゾン川を逆流する波なんです
波に乗った距離や時間の世界記録も多分この波だったと思います

そのアマゾン川サーフトリップの模様がTV放映されます

7月31日SAT  PM 8:00? 8:44  NHK 総合 「ワンダー×ワンダー」
8月22日SUN AM10:45?12:15  NHK BShi  ポロロッカ アマゾンの大激流


とにかくおもしろそうなのでサーファーでない方も是非ご覧ください


こんな感じです

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
