

気になる関係

世界卓球

先日の世界卓球選手権
見事男女共に銅メダル(3位決定戦をしないのは残念なんですが)
おめでとう!!

ヨーロッパでは意外とメジャーな卓球
今回番組でもかなり盛り上げていましたね?
少しだけなんとなく見てしまいました

しかししかし 気になることがあってそこからは見なくなりました
タイムアウトの時の監督と選手の関係(男子に限ってですが)
監督が指示を出しているのに選手の聞く側の態度が悪くメチャクチャ気になりました

というかあのシーンを見てちょっと卓球に対しての見方も変わってしまいましたね?
まぁ何かがあるんでしょうが あれでは監督の威厳もなく
選手だけで戦ってるように思われてもしかたないのでは・・・ 

他のスポーツでもあれは無いような気がします
それとも時代の流れでしょうか
気になる方一度動画見てみてください ちょっと辛いですよ?



6月のブログ金曜までお休みさせていただきます また土曜日に会いましょう!では 

Fishfry&Byrne

昨日静岡の静波でマニアが集うFishfry2010が開催されました
その静波になんと日帰りでstaffAM氏とお客さんで日帰り弾丸トリップ行ってきました
その模様です

とにかくマニアック過ぎたようでした
板も人も全てがマニアックだったらしいです
果たしてどこまで突き進むのやら・・・・・

御前崎_convert_20100529155609P5290036_convert_20100530142349.jpgP5290035_convert_20100530142327.jpgP5290034_convert_20100530142301.jpgP5290033_convert_20100530140947.jpgP5290028_convert_20100530140828.jpgP5290027_convert_20100530140806.jpgP5290041_convert_20100530142542.jpgP5290040_convert_20100530142515.jpgP5290039_convert_20100530142454.jpgP5290038_convert_20100530142435.jpgP5290037_convert_20100530142415.jpgP5290049_convert_20100530143002.jpgP5290045_convert_20100530142706.jpgP5290044_convert_20100530142644.jpgP5290043_convert_20100530142625.jpg


静波といえばバーンサーフボード&Nbcのメーカさんがある地でもあり
今回の旅はどちらかというとこちらがメインだとか・・

朝一到着と同時にNbc代表の丹治さんがお出迎えいただいたそうです
この日は営業予定にもかかわらずこちらを優先していただきありがとうございました
サイズは小さかったんですがこの日の一番いいポイントに案内してくれたそうですよ

AM氏によると丹治さん ポイントではかなりなオーラが出ていたそうです

その後はバーンサーフボードさんにお邪魔したそうです
今ちょうどアメリカからMBさんがシェイプに来ているところで
皆MBさんと会えて本当に喜んでいました

作業を止めてまでお相手していただいたそうで 本当にありがとうございました
AM氏も昨年以来MBさんとの再会で大喜び 帰ってきては板が欲し?いと早速言ってました
バーンサーフボードのクルーの皆さん本当にお世話になりました

今回を機に北へ行くサーフトリップの考えはほとんどありませんでしたが
AM氏がどうも静岡マニアになったらしく早くも次のお客さん達に
静岡トリップの話をもうしてました 


P5290053_convert_20100530143522.jpgP5290052_convert_20100530143242.jpg

P5290071_convert_20100530144309.jpgP5290066_convert_20100530144153.jpgP5290065_convert_20100530144127.jpgP5290064_convert_20100530144033.jpgP5290062_convert_20100530143942.jpgP5290059_convert_20100530143841.jpgP5290054_convert_20100530143558.jpgP5290055_convert_20100530143633.jpgP5290058_convert_20100530143749.jpg

理想のビーチ



これこそが理想のビーチでは?
インサイドでは海水浴客 中間ではビギナーセッション
その奥は中上級 そのまた奥はセット狙いのビッグウェーバー

なんと一つのポイントで楽しめているみたいです
こんなポイントあればどんな仲間たちとも一緒に行けて楽しめそうですよね?
あなたはどのポジションで遊びますか?

このビーチちなみにコーンウォールのビーチポイントです 羨まし?い
でも水は冷たいです





御前崎_convert_20100529155609

今朝の御前崎 プチツアーにて

あ?

保育所

作品発表会???

リフレッシュ

サッカー スイス6_convert_20100527183019

サッカー日本代表が合宿してる
スイスのザースフェー
選手たちには大会本番前にリフレッシュになりそうです

ここは冬になるとスノーリゾート地
ボードもワールドカップがあるくらいのメジャースポット
前に紹介したツェルマットのお隣 多分すばらしいところなのは間違いないでしょう

来月開催というのにいつもになくまだ盛り上がってない W杯
そろそろエンジンスタートしなくては・・・


冬にはスイスボードツアーなんかもいいですね?
計画し始めてもう10年以上経つが 企画にもまだ・・・・
そろそろ皆さんヨーロッパ行きますか?


サッカー スイス
プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
