

やっぱりツアー かなぁ

セブンスター_convert_20100929211148

久々の行ってみたいシリーズ
この景色はここだけでしょう 石灰岩とあってこんなに白く見えます
イギリス南部 コーンウォールよりは東になります

この白亜の絶壁 映画の舞台とかにもなってます
けどこれだけの迫力ながらあまり知られてないような気がして載せてみました
知ってた方はごめんなさい

こんなとこでサーフ出来たらたまりませんね?
先にある灯台まで歩いてみたーい
やはり来年9月にコーンウォールツアー企画しよ?

こだわりの1台

CIMG6416_convert_20100926153033.jpg

先日紹介したイベントに朝少しだけお邪魔しました
天気にも恵まれいい感じのイベントでした? 盛り上がる前に帰りましたが・・・
もう少し時間があればライブやイベント見て帰りたかったんですが残念

それにしてもこだわりというか
1台1台個性があり見ごたえありましたよ
私の素人目でも楽しめるのでマニアにはほんとたまらないのでしょう

全国各地からエントリーされてて皆さんほんと車大好き人間みたいです
怖いイメージもなく皆笑顔 意外とルークが大人気
犬好きな人たちもたくさん声をかけてもらいました

短い時間でしたけど次回はもう少しゆっくりと楽しみたいです
毎年は開催されてはないみたいですが毎回イベントも大きくなってるみたいですよ
次回は皆さんも一緒に楽しみましょう!


鹿児島から招待されたいとこも今日で帰りますが
生でこのペイントみるとかなりスゴ腕は間違いないようです
ボードなどに本気のペイントしてみませんか?交渉してみますよ 

CIMG6396_convert_20100926152328.jpgCIMG6398_convert_20100926152425.jpgCIMG6401_convert_20100926152457.jpgCIMG6402_convert_20100926152520.jpgCIMG6404_convert_20100926152609.jpgCIMG6406_convert_20100926152643.jpgCIMG6408_convert_20100926152717.jpgCIMG6413_convert_20100926152737.jpgCIMG6417_convert_20100926152815.jpgCIMG6418_convert_20100926152851.jpgCIMG6419_convert_20100926152915.jpgCIMG6420_convert_20100926153010.jpgCIMG6421_convert_20100926153920.jpgCIMG6422_convert_20100926153115.jpgCIMG6430_convert_20100926153148.jpg



car 

このサイズ何日ぶり???

今日の朝一徳島です 波はご覧のとおり
ほんと久々のサイズupでした
ビギナーの方達には厳しかったですね?

人が多くてあまり乗れませんでしたが
近場でこのサイズなら十分満足ですね
このサイズ次はいつ来るのかが心配です

今日はサーフィンをしてない方でも見て楽しめるくらいでした



nami24 



nami25 



nami26 



nami27 

やっと でも・・・

久しぶりに徳島でも波がありそうですね
コンディションが今ひとつになりそうですが・・・
でも久々のセッションとなりそうです

波があるだけでも良しとして 朝一
皆さんと会えるのを楽しみにしてます?
日曜は例のイベントがありますので明日お会いしましょう

特に伸び悩みの方一緒に入りましょう
24H電話OK! 携帯まで

皆さん気をつけて!

モノマネよりオリジナル

イチロー

やっぱり今日はこれでしょう
10年連続200安打達成!凄いですよね?
いろんな記事を読んであらためてその凄さがわかります

中でも小学生から変わらないフォームという記事
今では少年野球から社会人までイチローを真似たフォームの選手結構目にします
でもその人に本当に合ってるんだろうか? なんて心配しますが・・・

それなりのスター選手の共通点はやはりオリジナルワンなフォーム
以後イチローを超えるようなスターが出る時にはもっと個性がある選手のような気がします
やはり個性を生かしそれを貫いてほしいところです

surfin snowboardもやはり個性を生かし
どんなことでも ここだけは「自分だけ」を作りカリスマsurfer snowboarderになりましょう
少し自己満もあるかもしれませんがきっと楽しくなるはずです

ここだけの話私もsurferとしてはレベル下ですが
あることだけは多分日本人が真似できないであろうことが密かにあるんです
自分だけが思ってるのかもしれませんが・・・楽しんでます

皆さんも何かを発見しましょう
それにしてもイチローはやはり凄い! おめでとう!!
プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
