

ちょっとだけ冬モード・・?

heavenly-1_convert_20091103190801.jpg

今日は各地で雪の便りが届きました
しかしまた明日から暖かくなってしまいます サーファーには嬉しいですが・・・
やはり昨日みたいに北風が吹くと一気に冬モードですね

とはいっても本格的な積雪はまだ先になりそうですので
画像で楽しんでください レイクタホの一番広いスノーリゾート ヘブンリーバレーです
コースから湖に飛び込む感じで滑ります

この写真もどこでも滑り放題 スキー場はカリフォルニア州とネバダ州にまたがってます
なかなかいいゲレンデではあるんですが 近隣のスキー場の中では一番リフト代が高いのが難点です でもこの景色を考えるとしょうが無いですね 視界が悪いとかなり損した感じです


と雪山だけではさみしいので昨日載せ忘れた
PC中によく聞いているハワイのインターネットラジオ紹介です
ハワイ好きな方にはおすすめです よかったら聞いてみてください


Hwaiian105
hawaiian105

KCCNFM
kccnfm100




今日の波 スモールですが太平洋でなんとか出来てよかったですね
まだまだ年内波ありますよ 水温も高めで心地よいサーフできます
11月12月は日本海もおすすめします

生見 1_convert_20091103214727


皆さ?ん たまにはコメントしてください
一言だけでいいので いろいろ盛り上げていきましょう
楽しみにしてます あまり皆がコメントしてないのでコメントしたい人もしにくいそうです

それとお気に入りのブログには是非拍手をクリックしてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
