スポンサーサイト


おめでとう

松井 3

ワールドシリーズ第6戦

松井選手の大活躍でNYヤンキースが9年ぶりの優勝を果たしました
ワールドシリーズタイ記録の3号2ランを含む6打点をあげMVPにも輝く大活躍
本当におめでとう!

手首を骨折 膝の故障と続き今シーズンもかなり辛かったと思いますが
インタビューでは「辛くはなかったですよ」と言ってました
ここまでの道のりほんと大変だったと思いますよ

これでNYファンも来シーズンも松井と契約して残留してほしいでしょう

よく10年に一度の大物選手と言われますが松井選手みたいな人物は今後出てくるのでしょうか?
私の中では王 長嶋 イチローを超えた
50年いや100年に一度の選手のような気がしてなりません

ヤンキースの松井選手をヤンキーススタジアム観戦応援してみたいです


松井 4

嬉しそうです インタビューでは目に涙を浮かべていました
松井  1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
