

そろそろ

クリスマスツリー

各地でクリスマスツリーの点灯式のニュースが聞こえてきました
恒例のお店のツリーもそろそろ飾り付けをしようと思います

毎年この時期になると準備をするんですが
あきらかに毎年暖かくなっているような気がします
そのうち汗ばみながら準備 なんかあるんでしょうかね?

やはり冬は冬らしいのが一番
理想はホワイトクリスマスでしょうけど・・・・
お店のツリーですが意外と毎年こって外国風にアレンジしてます

以前のツリーは3mのもありましたが今のは高さも半分くらい
またいつかは3mツリーを出す予定にはしてます
飾り付け終わりましたらたまにはツリーでも見てやってくださいね


久しぶりです 愛犬ルーク
3ヶ月が過ぎました みるみる大きくなってきてます
上から撮ったので太く見えますが ガリガリです

そういう犬なんですが よく細いね? て言われます
餌をやってないわけではないんですよ
たまーにお店に連れて来てますんで 犬好きな方遊んでやってください


CIMG3467_convert_20091106224941.jpg


最近ハマッテます
ミニストップのおやつラボシリーズ105円
思ったよりどれもいけてますよ

CIMG3471_convert_20091106230725.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
