

湯布院

湯布院_convert_20091108182453

今年も秋の九州サーフトリップが台風の直撃で断念
これで過去3年間で3回の断念です企画すると台風が来るの繰り返し
それもほとんどが宮崎県が暴風圏内に入る予定という まさしく大ヒット

今年もお客さんたちの九州トリップ話を聞くといい話ばかり
今年初めて行った方たちも大満足とのことでした
波はもとより九州のサーファーの人柄もお気に入りだそうですよ

九州の人はほんと皆優しいです サーフィン感変わりますよ

波乗りもいいですが せっかく九州を訪れたなら
帰りにちょっと足を延ばして湯布院なんかに立ち寄って疲れた体を休めてみませんか?
湯布院は九州というか全国でも人気の高いスポットです

小さな温泉街ですが雰囲気は最高ですよ
小さな宿でも温泉はバッチリ 日帰り温泉だけでもいいですが
ゆっくりと一泊するのをおすすめします  帰りは別府経由にすると意外と近いです

他にも近くに大小有名温泉所がたくさんあります
是非サーフトリップの帰りに一泊どうでしょう?
またサーフ以外の四国から九州への温泉旅行もおすすめです

大分 熊本は八幡浜からのフェリーを使って行くと便利です
思ったより九州は近いですよ 皆さん九州へ出かけましょう
自然と人情で癒されることと思います  九州の旅はいつでもご相談ください 

CIMG1841_convert_20091108184658.jpg

別府までの高速道です 日本ではないみたい風景続きます



入野 1_convert_20091108160710

双海 3_convert_20091108160749

球場裏 1_convert_20091108160727

大岐 3_convert_20091108160819

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
