スポンサーサイト


久々に・・・

honda-fury2_convert_20091113172224.jpg


久々にビビッときた HONDA FURY(USA)
これなら乗ってみたいと思いましたね?
バイクは20年以上乗ってませんが一目惚れです

わかる人は少ないと思いますが昔kawasaki LTDに乗っていたんです
フューリーに少しだけ似てるんですけどね
今はなかなか乗る機会もなく たまにバイクで来てくれるお客さんを見ては少し羨ましく思ってます

これからも乗るにはなかなか現実は厳しいかもしれませんが
あと10年くらいしたらバイクにも乗ってみたいとこです
このバイク日本でもとうとう発売となりました 多分3機種あったと思います

もしこれから買う予定の方いましたら是非お店までお披露目に来てください
一日は展示させてください
そういえば6.7年前に日本に数台しかないINDIANのバイクを譲ってもらえる話もあったんですが
断ったのが今思えば後悔してます 残念で仕方ありません

でもまずは買う前にガレージが必要ですね 現実はやはり厳し?い


日曜からようやく11月らしい気温になりそうです
surf snow共に冬支度そろそろ始めましょう
ではよい週末を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
