スポンサーサイト


X’masツリー

CIMG3628_convert_20091118173639.jpg

今日クリスマスツリーを出しました
冬が来た感じです
飾り付けをしていると近所の子供たちが反応してくれます

クリスマスツリーも自分たちだけではなく
目にした人たち皆が心なごみ穏やかになりなすね
住宅街なので近所の子供たちに少しでも 夢を与えることが出来ればと思います

最近ではX’masの販売コーナーがどこも縮小されています やはり不況なんでしょうか?
それとアイテムもライトがLEDに変わり 昔ながらの柔らかい光のグッズがほとんどありません
球切れを起こしても対応してくれるところも少ないのが現状です
この光にこだわっていきたいのですが・・・・・


子供さんのいる方たちにおすすめのDVD紹介です
クリスマス好きの人なら大人でも楽しめます
アメリカでは大ヒットでしたが 日本では今一つ 



やはりクリスマスに対しての想いの違いでしょうか?
このDVDの最後のシーンでサンタは存在ると思っている人だけに聞こえる「鈴の音」 らしいですが
子供たちのためというか 夢を持ってサンタを信じたいものです

日本ではこのへんが大人だけでなく子供までもがしらけています
まずは大人からサンタを信じてあげましょう
そうすればもっと日本のクリスマスも盛り上がることでしょう 是非子供と一緒に見てください

クリスマスあまり好きでは無い方は子供たちだけでも見せてあげてください
クリスマス好きな方は子供と一緒に楽しめます
ちなみに私は子供より私の方が盛り上がってました 

クリスマスイブ 実は私のbirthdayです

CIMG3631_convert_20091118190531.jpgCIMG3654_convert_20091118190604.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
