

レトロ

CIMG3724_convert_20091121184617.jpg

こんなチラシが出来ました
20年前のチラシが出てきた感じです

早速 目にした方もいることと思いますが
今シーズンのテーマ 「Free」です
まさしく「自由」型にハマらず ボードの本来の楽しさを取り戻そう です

surf snow共に誰にも真似できない 
オンリーワンのスタイルがいいと思いませんか?
上達だけを求めるのではなく 誰もが気になるライディングスタイルを作ってみましょう

イベントでは レベル関係なく一番個性あふれるライディングで楽しんでいる方に
特別豪華ビックリ賞品を用意してますよ
お楽しみに!  誰にでもチャンスあり





来る12月19日(土) レインボー通り近辺 PM7:30より 
納得満足料理 飲み放題で ¥4000を予定で
ブログ閲覧者のみの忘年会をやってみます!
今回はsurf snow casual またレベルも一切関係なく開催してみます

surf snowのコアな話 は一切禁止で誰でもが楽しくなる話題のみの忘年会に・・・
新しい出会いがあるかも 
いろいろ付き合いもあり忙しい時期ではあると思いますが是非ご参加ください

初めての方もご安心を 本当にいいお客さんばかりなのでsurfer boarderのイメージ変わります
違うように変わったりして・・・??
参加希望者はお店でのみ受け付け 12/16までです  楽しいですよ?絶対!

尚 定員になりましたら残念ながら締め切りにさせていただきます  定員 店名はナイショです
STAFF少ないので電話での忘年会問い合わせだけは許してください
では皆さんの参加をお待ちしていまーす



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
