スポンサーサイト


チャレンジ

no+guts+no+glory+go+for+it_convert_20091127231212.jpg

私の生まれ故郷 北九州のサイトから画像もらいました
気になる方は見てください いいこと書いてます


本題は私の好きな言葉がテーマになってたので載せました
No guts No glory Go for it !
いろいろ訳せますが 簡単に言うと 「根性のない者には 栄光は無い やってみろ!」
でしょうか・・?

アメリカのスキー場の最上級限定コースの入り口に
こんな立て看板があるそうです かなり掻き立てますよね?
自分なら納得して 多分行ってしまうと思うんですが・・・

この言葉 その通りかもしれません 自分で限界を決めてしまっている日本人には「グサッ」とくるでしょう 限界を越えようとチャレンジすることが少ないような気がします
ただしムチャをするわけではありません 一歩づつ進みここが到達点だと決めずに
常にチャレンジしていく気持ちが大切だと言うことだと思います

栄光はいらないから「堅く無難に」って言ってる人の声も多く聞こえて来そうですが・・・
どうも自分は普通が出来ないんでこんなこと言ってます

皆さんもsurfin snowboardだけではなく何にしても自分の枠を取り払いチャレンジしましょう
私も常にどの部門でもチャレンジし続けようと心がけてますが 
体がついてくるかどうかは別問題ですね

ムチャをすると他人に迷惑をかけてしまうことを忘れずに!
チャレンジと無謀とはまったく違いますので
よく考えてチャレンジしてみてください

何か何が言いたいのかわからなくなってしまいました スミマセン


CASUAL

久しぶりにTAVARUAのカジュアルが入りました
昔ながらのTAVARUA好きな方は少しラインが違いますが 個人的に気に入ってます

SURF

冬アイテム揃いました水温下がらないうちに是非どうぞ!

SNOW

OAKLEYゴーグルここには載せられないレア物あります 詳しくはSTAFFまで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
