スポンサーサイト


めずらしい

クリア


昨日は近場でも波がありながら 台風のうねりも今年最後であろうと南下してきました
サイズはあったもののコンディションは今ひとつ 
ただ久しぶりの快晴と人の少なさで満足といった感じでしょうか

それにしても12月の台風にしてはウネリ届いてますね
いつもだとほとんど期待しないんですが ほんとめずらしいの一言
ウネリが押さえられるのがパターンなのですが・・・

徳島市内もほんとに波続きます
今年の徳島私の記憶では最低でも過去20年くらいの中では
一番ノーサーフの日が一番少ないのでは無いかと思うんですが

昨日も徳島なかなかいい波だったそうです  A STAFF より報告で大満足とのことでした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
