

今日食べたい

SUBWAY

突然食べたくなってきたSUBWAY
ご存知の方も多いとは思いますが まだお口にしてない方のために簡単に紹介
とはいっても詳しくありませんが・・・  
ですがこのロゴを目にすると必ず寄ってしまいます

特に朝や昼はマックよりSUBWAY派です
何がいいかと言うと好きないろんな具材のトッピングとドレッシング&ブレッドまで選べて最高!
絶妙なバランスの味になる あーなんとも言えません 
いろいろメニューもあるとは思いますがいつもワンパターン
それでも飽きません どちらかと言うとさっぱり感がいいのでしょうか?

早く近くにに出来てほしいものです もうマックやスタバが新しく出来るのは勘弁です
いろいろ出来て欲しいですよね?
SUBWAYにひとつ注文をつけるとしたら世界統一の大きさにしてほしい物です
日本は小さくUSAのはでか過ぎます(ひとつで二人分はあります)

お店が出来た時には 1日1食はいけそうです
こうやって書いてるだけでめちゃくちゃ欲しくなってきました
材料買ってきて作ろうかな 
SUBWAYをイメージして作って食べると後悔しそうな味になること間違いなしですね


こんな感じです
subway 2
subway 1


SNOW

年末年始北海道ルスツ一緒に行きませんか??
この調子で行くと北海道にしか雪は無いかもしれませんよ
空席あります お早めにどうぞ!

このコースが空いてます
CIMG2543.jpg


SURF

徳島市内 鳴門方面ブーツそろそろ必要です 水温下がってますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
