スポンサーサイト


こんなところに

CIMG3990_convert_20091209155957.jpg

昨日は久々に海も山もお休みで愛犬LUKEと寒川町の門入の郷に行ってみました
以前から知ってはいたもののこんなに良いとこだとは知らず足を運ぶことはなかったのですが
お客さんから「犬を遊ばすなら門入が良いよ」の一言で行ってみることに

快晴とあって景色も近づくにつれいい感じに
紅葉も少しは楽しめるくらいは色が残ってました
案内板を頼りに芝の広場へ

行ってみると犬を遊ばせるには十分と言うか贅沢過ぎる広さ
起伏もあり川あり最高のロケーション 
犬の散歩だけではなく家族連れやカップルでもくつろげそうな感じです

プチ外国チックでもあります
こんな近いとこにこんな場所があったとは・・・
しかもこの広い場所を約2時間貸切状態 
途中散歩に来てヨガをしていたおじいちゃんが10分くらい居ただけ

決して寒いこともなかったのですが やはり季節が季節だけに少なかったんでしょう
気候が良ければ人もたくさんいるのでしょうがちょっと寂し過ぎました
海や雪山以外のいつもと違った自然を味わうことが出来本当に大満足でした

LUKEも大喜びで走りまくり あげくには川にも突っ込む始末
すぐにビックリして上がってましたが ずぶ濡れでも気にせず遊んでました
とにかく広場以外にもダムや温泉 散策コース アート バーベキュー施設などなど至れりつくせり
誰もが手軽に楽しめる今年一番のおすすめスポットです

でも期待しすぎないでください
あくまでもこじんまりしていますので 手軽に行けるスポットとして考えてくださいね
こんなに盛り上がってますが 知ってる方ごめんなさい 聞き流してやってください

次回行く時は犬好きの方ご一緒しましょう

こんなにいい場所が犬にも開放され嬉しく思いますが
昨日も糞がいくつか落ちてました
犬禁止にならないよう行った時には見かけた他の犬の糞も一緒に持ち帰ってあげてください



CIMG3913_convert_20091209160053.jpgCIMG3910_convert_20091209160020_convert_20091209160420.jpg


SNOW

井川スキー場はコース幅も広がり
昨日はなかなかのコンディションだったらしいです
クリスマス前には初級コースもオープンらしくメインのコースも滑りやすくなるでしょう
そろそろ山にも出かけてみませんか? 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
