スポンサーサイト


お見舞い申し上げます

台風9号 並びに地震にて被害に遭われた方
心よりお見舞い申し上げます
また豪雨により亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします

四国にも被害が出たにもかかわらず今日波乗りに行ってきました

今日は波を期待して海へ出かけましたが
予想以上のサイズダウンで南でも 朝にはかなりサイズ落ちてました
波もファンウェーブで天気も良かったので スローサーフしてきました

しかし海でふと思ったのですが水害が出たときくらいは
サーフもお休みするべきかなー  なんて考えさせられました
この海に浮かんでいるサーファーの何名が昨日の水害の犠牲者のことを思いサーフしてるかなー?
なんて
同じ水で一方では悲しみ 一方では楽しみ
やはり一日くらいは控えようかなー なんて思いました

何年か前も台風の被害が大きかったにもかかわらず
一方ではワクワクで舞い上がって・・・
ちょっと辛いですね 一般の方からすると 人としてどうなんだろうかなー?
なんてその時も思いました

今日の地震もし津波が来てたら まさしく天罰だったでしょうね
静岡の地震 静岡にはバーンサーフボードジャパンがあり 少し心配です
被害がなければいいんですが

皆さんもサーフを控えてまでとは言いませんが せめて犠牲者の冥福を祈ってから海に入りましょう



ということで今日はイギリスCornwallの映像です
ちょっと違った雰囲気で楽しんでください



最近久しぶりに アウトライン一目ぼれボードです見つけました
良く調べると 以前タウン&カントリーのメインシェーパー  JJの共同開発ボードでした
納得  以前お気に入りで 何年かJJのボード乗ってました

ボードはラスティーのAVISOです
値段は高くて載せられません
気になる方はお店でどうぞ・・・・
RUSTY ROCKETFISH

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
