スポンサーサイト


クリスマス 3_convert_20091218225022

今日はどこへ行っても「寒?い」ばかり 
最高気温も低く風もありかなり寒さを感じましたね
でも今日のお客様は皆さん雪の便りでテンション↑↑の方ばかりでした

boarderの方にはお待ちかねの積雪 今週末からいよいよオープンするゲレンデなどなど
楽しみがいっぱいですね これでなんとか年末年始まで持ちそうな感じはありますが
油断は禁物 気温が上がったり雨風などが襲うと一気になくなることも・・
とにかく積もった時にゲレンデへ出かけましょう

とはいっても年末仕事や雑用など何かと忙しくゲレンデには行けない人がほとんどですね
行けない方もご安心ください 自分だけが と思わず行けてる人はほんの一握りだと思ってください

運よく行ける方 年末は週末でも例年だと空いてるはずです是非お出かけを!
ただし今年は1000円効果があるのでよめませんが・・
行く場所に悩んでる方ご一報いただければ皆さんの個々に合ったベストゲレンデチョイスします



皆さん車の点検忘れずに!
山でトラブルにならないよう点検してから出かけましょう
ちなみに私バッテリーやられました イタイ!

雪道装備や運転などなどもついでにご相談くださいね
では安全運転でお出かけください



こんな寒い日が続くような時は
TSUTAYAレンタルで好きな映画でも観るか 
もしくはSURF,SNOWのDVDで盛り上がりイメトレもいいかも?


クリスマス 4_convert_20091218225053

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
