

X’mas プレゼント

クリスマス 1_convert_20091218224936

大切な人へX'masプレゼント買いましたか?
明日はイブですよ 
しかし残念なことにX'masどう過ごします?と質問してみると

ほとんどの方が「別に何もないです」
何か寂しすぎませんか?
年々盛り下がっているような気がします なぜでしょう?

確かに年末とあって仕事が忙しかったり何かと時間が無いのはわかりますが
なんとかクリスマスだけでも盛り上げたいものですですね
どんなものでもいいので大切な人へのX'masプレゼントしてみませんか?

皆で少しだけでもクリスマスを盛り上げていきましょう!




昨日またもや井川スキー場へ行ってきました
先週とはうって変わり井川にしては最高のコンディション
ちょっと勘違いしてしまいそうになる感じでした

でもたまにはいいコンディションで勘違いも必要ですね
ボードが楽しくなります 疲れも半減 いい時に行けました
雰囲気だけでもどうぞ
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
