スポンサーサイト


暖まろう?

三朝

年末年始山も期待できますが 日本海サーフも期待できそうです
最近はウェットスーツも良くなり以前よりは海にも長くは入れます
とはいっても日本海水温も低く波がある時は大体冬型気圧配置で寒さもこたえます

そんな時には温泉に入って温まりましょう
贅沢に温泉宿に一泊して会席料理 温泉に何回も入りぐっすりと
こうなると海には入りたくなくなってしまいますね?

そこで手軽に無料で入れる混浴の温泉があります
鳥取は三朝温泉 川の中に温泉があり脱衣場もあります
ただし全てが外よっぽど温まらないと逆に風邪ひきそうです

でもおすすめは数多くある鳥取地方の温泉所で有料の立ち寄り湯に寄るのがベストでしょう
三朝は興味がある方は是非入ってみてください もちろん周辺に温泉たくさんあります
ただし私が入ったのはかなり昔ですのでこの川の温泉今もそのままかな?

その時観光客の女の人が入って来てビックリしました
こういうときは男性の方がオドオドして女性は至って普通に接してました
もちろんタオルを巻いてましたが・・・



年末年始お休みのお知らせ

年末年始はお店の北海道ツアーのため
年内は29日(火)まで 29日は火曜日ですが営業いたします
年始は 4日(月)から通常の営業となります
大変ご迷惑おかけしたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
