

2010 START!!

皆さんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

無事北海道ツアーも昨日帰ってきました
年末年始皆さんはいかがお過ごしでしたか?
とにかく今回の年末年始寒波は大変でしたね 大渋滞や大雪にやられ
大変だった方も多かったんではないでしょうか?

私たちの北海道ルスツも過去に無い大雪の4日間でした
幸いリフトも止まることなくなんとか4日間共滑ることが出来ました
とにかくパウダーランがほとんどで常に雪は降りっぱなし風が強いコースもあり
視界が悪い時もありましたがとにかく滑れたので良しとしましょう

皮肉にも最終日の帰る朝にやっと雪が止んだ感じです 天気も晴れ昨日までが嘘のようでした
初日の出も出発の朝 それまでの4日間はまったく太陽を見ることもありませんでした
4日間とも止むことなく降り続く雪は過去に記憶がありません 

今回は初めて行かれた方も多かっただけに
ちょっぴり残念ではありますが 逆にこんな経験は今後あるかどうかわかりませんので
良かったかもしれませんね

とにかく殆どがパウダーラン 当分はパウダーお腹いっぱいでお預けでいいかもしれません
それにしてもこの悪条件でもフル運転でがんばってもらえるルスツスキー場には本当に感謝です
マニアなスキー場はたくさんありますが
誰もが楽しめるルスツリゾートはやはり総合点ではやはり日本一でしょう


参加していただいた皆さんも本当にありがとうございました
また今回諸事情で参加出来なかった皆さんも是非来年こそは一緒に行きましょう

年末年始お出かけの方で渋滞に懲りた方や悪条件で滑れ無かった方達からも やっぱりルスツやな?
という話を何名からか聞きました 私もその通りだと思います
予算の許す限り是非北海道ツアー次回は一緒にいきましょう


やっぱりルスツ 恐るべしルスツです
なかなか伝わりにくいでしょうがこんなツアーでした画像で雰囲気だけでも味わってください
あまり雪は降ってないように写ってますが常に大雪です
あえて滑りは載せてませんというか雪が凄くて撮れませんでした

CIMG4102_convert_20100104141733_convert_20100104163027.jpgCIMG4103_convert_20100104163650.jpgCIMG4104_convert_20100104141848_convert_20100104163110.jpgCIMG4109_convert_20100104142029_convert_20100104163134.jpgCIMG4111_convert_20100104142108_convert_20100104163200.jpgCIMG4113_convert_20100104142128_convert_20100104163221.jpgCIMG4116_convert_20100104142205_convert_20100104163242.jpgCIMG4122_convert_20100104142226_convert_20100104163305.jpgCIMG4127_convert_20100104163710.jpg
CIMG4134_convert_20100104142520_convert_20100104163338.jpgCIMG4135_convert_20100104142543_convert_20100104163402.jpgCIMG4141_convert_20100104142625_convert_20100104163445.jpgCIMG4144_convert_20100104142643_convert_20100104163505.jpgCIMG4145_convert_20100104142722_convert_20100104163526.jpgCIMG4150_convert_20100104142701_convert_20100104163547.jpgCIMG4165_convert_20100104142748_convert_20100104163615.jpgCIMG4137_convert_20100104142559_convert_20100104163426.jpgCIMG4160_convert_20100104185946.jpg


最後にカウントダウン花火大会どうぞ
吹雪の中でも開催されたことはホント凄いです
ルスツさんありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
