スポンサーサイト


観てきました

アバター


昨日はさすがにツアー帰りで休養
久しぶりに映画観てきました それも初3Dなかなか楽しめました
評価はそれぞれあると思いますがこれだけの映像が楽しめるなら◎でしょう

ただ初3Dでしたが メガネをかけたこと無い方が3時間もあのメガネ違和感無いんでしょうか?
それが少し気になりましたけど・・・

ジェームスキャメロン作品
さすが予算を時間を惜しむことなくつぎ込んだ作品のような気がします
新しい映画観 ほんとすばらしかったですこれならチケット高いのも納得出来ますよ
この映画は劇場で観るべき作品だと思います 3Dが絶対おすすめですよ
皆さんも時間があれば足を運んでくださいね

映画は納得なんですがワーナーの eリザーブでの予約が席を取る以外全然メリットがないのが納得できません
早めに劇場へ足を運んでいろんなクーポンなどを使ったりレディースデイやレイトショー1日などで
安く観るのが一番ですね 

あと映画は一人がおすすめです かなり映画に入れますよ
そう言いながら一人デビューしてまだ浅いですが・・・
でも記念になる映画なら大切な人と一緒がいいですね

話は少しそれるんですが映画の評価をみていると よくこんなこと言えるな?ていうコメントが多いですね
そんな人はどんな映画でも納得できないんでしょう
自分の好む映画だけ=いい映画と言うことなんでしょうかね? 悲しいです

どんな映画でも全ての人が納得する映画はなかなかないでしょう
コメントももう少し考えてしてもらいたいものですね
ダメだしはいいとは思うんですがせめてその映画のいい所のコメントも混ぜてもらいたいものです
このアバターもマイナスだけで評価している人の気持ちはちょっとわかりません


ハリウッド映画やっぱりコテコテですが 最高です!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
