

SSScup

CIMG4194_convert_20100111210911.jpg

第17回SSScupの模様です(スノーパーク雲辺寺)Cornwallとして1年目でした
この時は80名のエントリーがあり 元SSSスタッフも総動員で初のリレーなども行われ
今までのSSScupの中では一番の好評でした
その年に始めたビギナーからエキスパートまで参加していただき本当に盛り上がりましたね?

特に初試みのリレー部門では初対面の人ばかりビギナーエキスパート混合の1チームとして戦い
スタート前に円陣を組んだり ゴール地点ではハイタッチで抱き合ったり観ていて感激しました
なんと上位3チームが1秒以内のタイム差だったのがほんとビックリ
企画した時には正直こんなに盛り上がるとは予想してませんでした
こんな盛り上がった大会は先にも後にも他に見たことありません

大会終了後には下山して駐車場で表彰式や大音量でのジャンケン大会が夜中まで続いたのが今でも凄く印象に残ります
また雲辺寺ロープウェイさんやスノーパークパトロールの皆さんには本当に今でも感謝しています
過去17回いろんなスキー場で開催してきましたがここまで協力的にしてもらえたのは雲辺寺さんが一番でした

今年もレースはありませんが 前回のリレーに匹敵する盛り上がりが出来るよう現在企画中ですので
皆さん楽しみにしていてくださいね
また 雲辺寺の皆さん3/7はよろしくお願いします


SNOWBOARD

3/7のイベントとは別ですが
2/7 スノーパーク雲辺寺ナイターにて第5回雲辺寺スラローム大会が開催されます
誰でも気軽に参加できますので是非参加してみてはいかがでしょう

クラスはソフトブーツクラスとハードブーツクラスは分かれていますので
ソフトブーツの方も是非チャレンジしてみてください
そんなにお堅い大会ではないので自分の技量を試すにはいいかもしれませんよ
レベル関係なく出てみませんか?

3/7のCornwallSSSイベントではタイムレースがありませんので
タイムレースがやってみたい方はこの大会がおすすめです
今まで開催されていましたSSScupみたいな感じと思ってもらえればといいと思います

ちなみに当日は私もコースセットをお手伝いする予定です
せっかくですので参加者を増やして大会を盛り上げましょう
レース苦手な方は 私たちのイベント3/7にどうぞ!

参加資格は誰でもOKです(思ったところで左右曲がれる方であれば)
簡単なスラローム (2本の合計タイム)
16:00より大会の受付をしています エントリー費は2500円(リフト券込) 
ロープウェイ代は別途必要です 当日ロープウェイの登り最終は17:20発ですのでご注意ください
興味ある方はいつでもお問い合わせをどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
