スポンサーサイト


おかわり

CIMG4389_convert_20100122011331.jpg

先日レインボー通り天満屋ハッピータウン買い物ついでに
オープンしたばかりのスターバックスに立ち寄ってみました
期待外れというかいたって普通のスタバでした ちょっと残念・・

とりあえずコーヒーが欲しかったので本日のコーヒーTallsizeで
するとレシート渡される時に
「本日営業時間内であればこのレシートでどの店舗でも同じものが¥100でおかわりできますよ」
とのこと これはコーヒー好きの私にとってナイスな話 Tallsize\340→¥100
早速おかわりに恥ずかしながらチャレンジ 結局1杯¥220となりますが スタバにしてはかなりなお得感

以前聞いた話ではその場のおかわり¥100もあるそうですが これはどうなんでしょう?
でも店が変わっても 再度訪れても¥100はありがたいですよね?
この調子だと4月まで何度も行ってしまいそうな予感がします

皆さんもこの機会にスタバのキャンペーンにのってしまいましょう
たまに美味しいコーヒー飲むのは落ち着きます
いつもインスタントばかりなので・・・

このキャンペーン1月?4月くらいまでやってるそうですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
