

SOUTHWEST AIRLINE

CIMG0790_convert_20090809230912.jpg
ロスの空港で待ち時間に気になるSOUTHWESTの機体撮ってみました



アメリカの国内線のみに就航しているサウスウエスト航空
格安航空会社のイメージがあるのですが 実は全てにおいてすばらしく またユーモアセンス抜群で
一度は是非乗ってみたい航空会社の一つなんです

何が違うかというと 客室乗務員の服装がポロシャツにスニーカー、席は全席自由席、一番気にいってるのが出発前の客室乗務員のパフォーマンス、などなど他と違うことばかり
中には「ふざけ過ぎている」とのクレームもあるようですが ほとんどがアメリカンジョークで受け入れられているそうです

気に入らない方には 他の航空会社をご利用をお勧めするそうで
日本ではまず考えられませんね?

それ以外にも独自の経営スタイルで確実な地位を築き
今では一番安定したアメリカの航空会社ではないでしょうか?
従業員の採用でもユーモアセンスが重要視されるそうですよ
とにかく全てにおいて学ぶところがたくさんあります



皆さんは乗ってみたいですか?
このパフォーマンス見て決めてください
私は絶対アメリカ国内ならこれしか乗らないかも・・・・

ちなみに運航開始から現在でも乗客乗務員死亡事故 0 です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
