スポンサーサイト


久しぶりにどうですか?

万場_convert_20100122171457

兵庫のゲレンデシリーズ
最近はほとんど行った人の話を聞かなくなった神鍋方面のゲレンデ
昔はハチ方面か神鍋かと言われるくらい人気でしたが関西地方からのお客さんも激減
人工雪の設備もなく自然まかせとあってここ数年の雪不足も大打撃

最近のゲレンデの流れに遅れるものの雪さえあれば
今回紹介する奥神鍋&万場などはコースも広く十分楽しめるスキー場だとは思いますよ
以前は2つのスキー場は別々でそれぞれ特徴もありよかったんですが それが合体とあって期待できそうです

自分ももう何年神鍋に行ってないんだろと考え 久しぶりに初心に帰り行ってみようかと思います
情報では週末でもかなり空いてるらしいですよ
皆さんも気分転換に一度訪れてみてはいかが 
とにかく綺麗で新しいゲレンデ求めてる方にはおすすめできませんのでご注意ください

山道も広く雪道も安全です
最後の駐車場入口付近が細いくらいだったかな?
よくノーマルタイヤ&チェーンで行ってました

万場 2_convert_20100122173213


SALE! SALE! SALE!

お待たせいたしました 第1弾WINTERSALEスタートしました!
SNOWスタートが11月のためいつも遅いSALEでごめんなさい
まずは軽くジャブ程度に今日から始めてみました 

まだまだ店内いい物たくさんあります そんなに激安ではないけどいい物狙いの方は大チャンス!
狙っているものはなぜか皆同じなんですね?
お早めにどうぞ

第2弾 バンクーバーオリンピック記念SALE 
第3弾 恒例の在庫一掃処分SALE
ご期待ください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
