スポンサーサイト


ダメですね? これはひどい 実験その2

CIMG4496_convert_20100201174447.jpg

今日の朝 スタバに行こうと天満屋ハッピータウンのパーキングに
すると身障者用屋根付きパーキングに車が満車
雨が降っていたのも重なり一般の方が止めているのだろうと思い1枚パチリ

その後コーヒーをGETして帰って来ると1台出て行くところでしたが
どう見ても元気そうなオバサンが1名凄い勢いで出て行き そのあとまた1台がそこへ入ろうとしたので
少しいじわる実験してみました この位置と同じ位置でカメラをずーと向けて待ち構えていると
一度入れたもののその後すぐに出て行きました 

やはり一般の方だったんでしょう
とにかく平気で止める方多いですね? 日本も罰金制にするといいんでしょうけど
身障者パーキングに止めると罰金30万くらいになると止めないんでしょうかね

自分がこのパーキングを利用しなければいけなくなってから気づくんでしょうね
とにかくシルバーシートやパーキングなど弱者優先だけは皆さん協力しましょう
香川のマナー私達からお手本になるよう頑張りましょう

余談ですがTSUTAYAが満車の時身障者のパーキング空いているのを見たことありません
ガードマンがいても注意せず 何なんでしょう?
○○4銀行のガードマンは身障者パーキング関係なく誘導します これもどうかと??

あー悲しい いつお世話になるかわからないのに・・・
でも止めてる人ほどお世話になる時が来たら止められないんでしょう
それかそういう人ほど一番に文句を言いそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
