スポンサーサイト


かぐや 月

人類が月に降り立ってからもう40年
そんなにも前にもう月に行っていたとは驚きですよね

アポロ11号(初めて人類が月に立った)にはいろいろと疑惑はありますが
先日放映された 月周回衛星かぐやの映像とアポロ11号が撮った40年前映像とが同じらしく
月に行ったことはほぼ間違いないだろうという声も

しかしまだまだアポロ11号の謎も多く
果たして本当に40年前 月に人類は立ったにのでしょうか?

真相はともあれ 夢はあまり崩して欲しくないですよね?
映像もかなり分析してるらしいですよ
かぐやの映像で再びアポロ11号の話題にもなっているようです

衛星かぐやの映像 皆さん見ましたか?
月があんなにくっきりと見れるなんて  
それも自宅でくつろぎながら・・・・

すごい進歩ですよね?
まだ見てない方は グーグルアースで是非どうぞ・・・
結構 癒しになりますよ




話は少しずれて 皆さんはアポロ13号は知ってますか?
そのストーリーは映画化されました
まさしく 「奇跡の生還」です
映画を見て  これが実話? ちょっとびっくり

アポロ11号と同じように月面に行く予定でしたが トラブルが起こり 帰還不可能とまでいわれながら
奇跡の生還を果たした映画です
映像もストーリーも最高ですよ CGもあまり使ってません

それであの内容には★★★★★です
どちらかというと男性の方に受けがいいかも

とくに打ち上げシーンの映像は今見ても本当に凄いですよ
アルマゲドンの打ち上げシーンと比べてみてください
ちなみにこの作品は トムハンクス主演 1995年の作品です

2アポロ13 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
