

熱血

松岡 修造

熱血スポーツキャスターのイメージが強い 松岡修造さん
現役時代はテニス界でホントすごい選手でした
引退してからよくTV番組やスポーツ記事などによく登場してますが

今のスポーツ界では欠かせない存在ですね 見習うところがたくさんあります
一番印象なのがいつのオリンピックか忘れましたが日本の応援団の先頭に立って大声で応援していたのが
今でも忘れられません

あれだけのトップ選手になりながらあの大声で熱血応援絶対自分なら出来ないであろうと・・
応援がどれだけ勝負に影響するかがわかっていた選手だからこそあそこまで出来たのかもしれません
ホント頭が下がります

先日本屋で松岡修造さんが出している本少し立ち読みしたんですが
なかなかいいこと書いてましたよ
誰が読んでもおもしろい本だと思います違った視点からのメッセージいいと思います
興味ある方パラッとめくってみてください


今日はどのゲレンデもコンディション良かったみたいですね
明日は天気も良く少し気温は高めですが終日楽しめそうです
来週のアイスバーンが恐ろし?い  今シーズンは週末ボーダーがいつもいい感じですね
平日ボーダーの方 来週もガリガリ注意報です朝一にはご注意を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
