スポンサーサイト


長い1日でした

CIMG4519_convert_20100208193026.jpg


昨日スノーパーク雲辺寺ナイターにてスラローム大会がありました

その前に報告を 昨日スノーボード人生初の大激突 自爆はたくさんあるんですが・・・
午前の井川での出来事です 衝突の前後の記憶がまったくなく大クラッシュだったみたいです
歯はかけ顔じゅうアザだらけ首は回らず手はしびれ全身打撲状態

その後すぐに山を下り病院へ行き検査を受け痛み止めを飲んで雲辺寺へ
なんとか薬が効いてるようでどうにかお手伝い出来ましたポールのセットも無事完了ひと安心

昨日事故後に心配してくださったたくさんの皆さん本当にご迷惑ご心配おかけいたしました
皆さんの温かさが心に響き感動で痛さも吹き飛びました本当にありがとうございました
今日も一晩寝て昨日より辛い感じでしたがなんとかお店には出ていますのでご安心を
今日も何名からか心配の電話もいただき重ねてありがとうございます

皆さんに注意を呼びかけている立場にもかかわらず自ら事故に合ってしまったことを深く反省しています




さて大会の内容ですが
フリースタイルクラスとアルペンクラスに分かれ2本合計タイムにて競われ
上位入賞者はタイム差も僅差で白熱した戦いが繰り広げられました
出場した皆さんはお疲れさまでした

中でも凄かったのがソフトブーツクラス優勝の横尾裕一選手(SSS)が総合もタイムでも
アルペンの優勝タイムより早かったことでしょう
優勝の横尾選手 ボーダークロスの大きな大会などでも活躍中でいつも上位に顔を出す選手です
今回の滑りもお見事でした クロスの大会も頑張ってください

上位入賞者名

フリースタイルクラス         アルペンクラス
1位 横尾 裕一           1位 武藤 健太郎
2位 成行 淳一           2位 篠原 暁博
3位 高岡 良和           3位 大島 孝典
4位 横尾 勝正           4位 高木 秀明
5位 河村 清児           5位 池田 陽祐
6位 大澤 永二           6位 井原 鉄也

次回開催も皆さん気軽にご参加くださーい
 

CIMG4502_convert_20100208193234.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
