スポンサーサイト


さあ楽しもう!

今日は雨にもかかわらずたくさんのお客様にお店に足を運んでいただきありがとうございました
雪もこの雨でかなり溶けてコンディションもますます厳しくなってますが
今日のお客さん盛り上がりを見ているとまだまだ今シーズンは続きそうな感じがしました

お店では3月のツアーやイベント早急に企画しています随時報告していきます

イベント決定!

3月7日(日)のイベントですがようやくイベント内容決まりました
お昼はトルクレックス試乗会 その後コース整備が入り その間イベントの開会式と説明会
コースが出来次第ナイトイベントに入ります

ナイトイベントは
「どこまで耐えられるか生き残りゲーム デュアルトーナメントバトル」
これにほぼ決定しました 簡単に説明しますと 合図で2人同時に並走してスタート
とにかく早くゴールした人の勝ち トーナメント方式で戦います コースは本格的でスタート台も当然あります

ただここからが違います
負けても負けても負けた人同士での対決もあり 最後には自分とレベルが近い人と最終対決となり順位が決まります
優勝者も下位の人も大体同じ本数滑るようになります
次々滑るために休む暇もないかもしれませんよ 

賞品も上位がいい物とは限りません下位まで均等に賞品あり
誰もが楽しめるようボード歴3年目までのビギナークラスもあります
また最後には各クラスごとのチャンピョン同士の対決 総合チャンピョンには私との対決もファイナルに用意してます

その頃には体力も無くなっているかもしれないので私の方が有利に感じますが
当日冷え込んだ時は冷えきった体でいきなり対決は厳しいので条件は五分五分ということで許してください

このイベントの対決決して上手い方が勝つとは限りません
相手が転んだり スタート前のコース選びジャンケンで不利なコースになったり
とにかく誰もが楽しめるイベントになることを願ってます

クラスは  ビギナークラス   8名
       レディースクラス  8名
       メンズFSクラス 16名
       メンズAPクラス 16名   合計48名に限定いたします

  トーナメントの関係上定員枠になり次第受付終了となりますのでご了承ください
  お早めにお申し込みください

  尚エントリー費は¥2500となります(ナイターリフト券を含みます)ロープウェイ代別途必要
  イベント終了は10時を予定しています
  尚参加資格はお店でお買い物をしていただいている方なら誰でもOKです
  明日から受付いたしますので皆さまのご参加お待ちしています
  さあみんなで楽しみましょう!


ひとつ忘れてました昨日のシルバーホーンさんのハンバーグ 
以前紹介したハンバーグのお店とは違います 気になる方は是非お店に来た時に聞いてみてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
