スポンサーサイト


男子もすごい!

遠藤


やっぱりオリンピックネタに
男子モーグルもすごかったですね?迫力満点 神業です
解説の方も言ってましたがスピードの新時代に突入だそうです

スピードも迫力あっていいんですがもう少しエアーの点数をもう少し評価高くしたら
もっと見応えがありそうな気がするんですがどうでしょう?
以前のエアーの方がモーグルはおもしろかったような気がします


一方以前紹介の複合男子個人も最後のデッドヒート見応えありました
あの小林選手「目立つかな?と思って前に出ました」と一時はトップに
その後抜かれはしましたが大いに盛り上げてくれましたね
メダルには届きませんでしたが小林選手のスパート楽しませてもらいました複合ファンも少しは増えそうです

コメントはこう書かれてました
「下りでブレーキをかけたくなかったからそのままの勢いで行ったら先頭に立ってしまったんです。
本当は勝負するなら会場へ入る最後の上りだと思っていたけどいったん先頭に出たのにそれを譲るのもかっこ悪いですからね。目立つチャンスだと思ってそのまま行ってしまったんです。でも走りというより五輪で先頭を走ってることで興奮して心拍数が上がってそれで乳酸が溜まって体が動かなくなったんですよ。メダルは取れなかったけど速い選手ばかりいる集団をあそこでバラけさせることができたし。見ている人も興奮してくれただろうから満足ですね」

やはり小林選手何かを持ってますね?
ますます小林ファンになりました
それと日本のサービスマン達 あの板の滑りを見るとかなりなスゴ腕に間違いありません


団体を期待しています皆さん応援しましょう ガンバレ複合男子チーム

小林


INFO

明日から横浜でスノーボード&サーフィンの合同展示会のため
16日(火曜定休日)・17日(水)の2日間お休みさせていただきます
来シーズンモデル気になる方は18日以降お店の方までお越しください






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
