スポンサーサイト


ドイツ館 

ドイツ館2

今日は徳島の阿波踊り
かなり盛り上がりそうですね?
忘れてました 高松まつりでもありました 夜は花火大会です


話は徳島鳴門にある ドイツ館です
多分行かれた方は少ないのではないでしょうか?

10年前くらい前にふと波乗りの帰りに立ち寄ってみたことがあります
一部改装工事をしていたので全部は見ていませんが
知らなかったことばかりでいろいろ歴史の勉強になりました

その後 ここを舞台とした映画も作られました 「バルトの楽園」
この映画は観てないので コメントできません スミマセン
今はロケ村もあるみたいですよ

内容は 百聞は一見に如かず  是非徳島へ行かれる方は
立ち寄ってみてくださいね

期待し過ぎは禁物です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
