

冷たいより温かい方が

CIMG1749_convert_20100220010438.jpg

今日はお客さんより
ブログ サーフの話題がめっきり少ないね?
鋭い指摘が・・・・ こんな感じの人ではありませんが

今はまだまだ山には雪があるので許してください
山に雪が無くなれば次第に海の話題も増えて行きまーす
といい訳をしてしまいました スノーはサーフと違いハイシーズンも短いのでどうしても偏りがちですがお許しを


トランクスの季節が恋しくなりますね?
水温が冷たいよりかは温かいのがいいですよね?年令とともに冷たい水が耐えれなくなりそうです
最近の人気はカリフォルニアよりオーストラリアこれも水温のせいでしょうか?

カリフォルニアは最近まったく元気がないそうです サーフだけに限らずやはり不況でしょうか
CAが元気ないと いろんな面で日本にも影響しそうなのでがんばってもらいたいものです

しかしオーストラリア国内や南米などは好景気でかなり盛り上がってるみたいですよ
日本も不況不況と言わずにリオのカーニバル風にはじけて皆さんから大いに盛り上げていきましょう!
何かが変わるかも???

この際 景気オリンピックでも開催すればいいかも
南半球強そう 日本入賞どころか出場枠なしって感じです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
