

緊急企画!まだまだ滑ろう

鷲が岳 3


急激な気温の上昇や風雨で一挙に西日本のゲレンデを終わりにした感じとなりました
3/7のイベントも雪不足で中止となり 
どこかへ出かけようと思ってもどこもゲレンデは辛い状況のところばかり

このままシーズンが終わってしまうのか?・・・・という声が多くなってきました
今回は一挙に雪が無くなったため皆さん不完全燃焼状態みたいですね
確かに遠くに出かけることのない方にとっては非常に辛いことです

そこで皆さんのご要望にお応えして緊急企画3/7のイベント中止に変わり
3/13(土)岐阜WASHIGATAKE日帰りBUSツアーを企画しました

西日本脱出 ラストツアー雪を求めて岐阜まで行こう!
「Cornwall SSS 日帰りSnowboard&温泉&豪華ランチバイキングの旅」
定員22名

ボードはもちろんですがセンターハウスには温泉があり お昼にはゲレンデサイドで豪華ランチバイキング
コンディションが悪くなってもなんとかなりそうです

ゲレンデは岐阜の中では大きい方ではありませんが 全コース雪が少なくてもガンタイプの降雪機でバッチリ整備され
リフトもクワッドばかりでかなり滑れます 
フリーランには最高なコースやパークも充実 誰もが満足出来ることでしょう
リフトも5時から営業 体力ある方は早朝よりいかがでしょう?

    
今回はツアーやイベントの振り替えになりますので人気高そうですお早めに申込どうぞ
特にビギナーの方にはおすすめですよ
インストラクター同行でビギナーレッスンも予定してます

もう終わりと言わず 最後にスタッフと一緒に enjoy snowboarding!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
