スポンサーサイト


これもいいかも

九重スキー場 

皆さんこのスキー場どこかわかりますか
私もこれだけではわかりませんでした
今シーズンお客さんが滑りに行って良かったのことです

とはいってもここは九州大分 九重スキー場
九州にスキー場があることは知ってましたがそんなに調べることなくいたんですが
今回ハイシーズンにお客さんが行ってきたとのことで話を聞きました

思ったよりコースも広く人工雪とはいえ全てガンタイプ
ICSとは違い細かい雪いい感じだったそうです
標高も高く自然雪も当然ながら降るそうですよ

ボードだけに南へ行くのはどうかと思いますが
九州の旅や温泉などと+ボードくらいで考えればアリかもしれません
周辺には有名温泉も数多く帰りに湯布院なんかも立ち寄れますよ

ちょっと変わったボードの旅いかがでしょ?
ちなみになんと今シーズンまだクローズしてません
3月中旬から営業するみたいです ビックリ!!

これはサーフ&ボードも可能かも???

九重温泉

お土産にこんなものいただいちゃいました
かなり大人な味で◎ 伊勢赤福をかなり上品にした感じ
食感も少し違いますが・・・・

名菓らしいんですが 九州人の私も知りませんでした
それにしても先日のデコポンに続き熊本続きです
次は究極の馬刺しの差し入れだったりして


CIMG4818_convert_20100306201658.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
