スポンサーサイト


寒さに強いなら

瀬戸内 2_convert_20100307124423

これ瀬戸内海の波ですよ
今回Mさんのブログ瀬戸内波乗日記にリンクさせてもらうことになりました
「おー これいいんじゃない」てなりますよね?

ただしかなりな根性が必要です
当然風波とあって西風がギンギンです ということは冬型が決まった時=かなり寒い
フル装備が必要で極寒用でもいいくらいです 

冬の日本海より冷たくさらに風と波数と許してくれません
セットも波数10本くらい来るそうです 頭もギンギンになってしまいます
海から上がってからの着替えは考えられませんね そのままウェットで帰るのがおすすめ
でもそこそこサイズもありいい波も来るそうですよ

皆さんどうですか? 私は体壊しそうなので遠慮しときますが
寒さに強い若者男性限定ならおすすめします
冬以外でもたまにヒットあるかも その時はお邪魔しますのでお手柔らかに・・

これからも楽しい情報期待してますのでMさんがんばってくださいね
マニアのTさんいい画像期待してますよ


瀬戸内 1_convert_20100307124452


SNOWBOARD
3/13 岐阜日帰りラストツアー 残席7名となってます
お早めに申込お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
