スポンサーサイト


走りよりファッション?

光岡_convert_20100311172158


最近の傾向で機能性を求めるより
ファッション性を求める人が多くなったスノーボード
道具にお金をかけるのではなくウェアや小物ファッション性の高い物を買い替えが多くなっています

確かに一昔前は道具が優先の傾向が強かったのは確かでした
それには毎年進化が続きNEWモデルが気になるところでした
しかし今では昔ほどの道具の進化のスピードも早くなく買い替えを促進するまでには至らず
といった感じでしょうか

その点ファッションの方が進化が早く皆個性を出すことのできるアイテムが増え
年々オシャレ度がアップしてます またゲレンデでもそのファッションが目に止まり
刺激を受けて買い替えを促してしまうのでしょうか?

でもいいことですよね?
皆がオシャレになりゲレンデも華やかになり新しい遊びのテーマとしてもいい感じです

でも道具に関しても自分に合った最低限の物を使うことをおすすめします
そうでないとボードそのものが楽しく無くなってしまいますから・・・
来シーズンはボードの進化があり個々のスタイルにより合う道具が選べるはずです

道具を取るかファッションを取るか難しいところですね
ちなみに私は来シーズンは道具に重点をおこうと思っています
皆さんはどうでしょうか?


話は違うんですが 典型的なファッション性優先の車
光岡自動車のスーパーカー「オロチ」エンジンはトヨタ製だそうですがそれ以外はオリジナル
ハンドメイドにこだわった国内自動車メーカーです(他にもいろいろ車種はありますが)

このこだわりが今の車販売不況関係なく光岡自動車相変わらずの人気です
なんか1台1台の手作りたまりませんね?
こだわる人にとっては光岡ブランド最高の1台ではないでしょうか?

皆さんは走りとも兼ね備えたフェラーリと光岡どっちに乗りたいですか?
私はスポーツカーに乗るならZかSKYLINEくらいでいいでが
どちらかにと言われると光岡に軍配が上がります


SNOWBOARD

週末の日帰り鷲ヶ岳ツアー昨日で
満席となりました
急な企画でしたが皆さんやはりあと1回は滑りに行きたい方がほとんどでした
急な雪解けで盛り下がりはしましたが昨日までの冷え込みや鷲ヶ岳の話でまたまたテンション上がってきました?

参加の皆さん思い切りはじけましょう!
参加できなかった皆さんごめんなさい 後もう一回企画あること少しだけ期待してください
では明日行ってまいります

7日土曜日はツアーのため
お店はお休みとさせていただきます 大変ご迷惑おかけいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
