スポンサーサイト


またもや

シャーロックホームズ


波はあるものの首の調子が今ひとつ海も山も断念
先週に続き映画を観てしまいました
今回はイオン綾川の中にあるこがね製麺のぶっかけ冷がどうしても欲しくなり綾川まで

このこがね製麺さんのうどん名前だけ前に聞いたことはあったんですが
イオンの中にあるというだけでその当時あまり期待せずに初めて食べてみると
これがビックリ!麺は常にゆで上げ状態麺もしっかり冷やしてくれてダシもバッチリ
それ以来定期的に食べたくなってます

天かすや太ネギも入れ放題 私はネギ大好きなもんでこのポイント高くほとんどネギぶっかけみたいになってしまいます
ぶっかけ冷以外食べたことないので他のメニューに関してはノーコメントとします
でも麺が美味しいので大丈夫と思いますよ 値段もイオンにテナントとして入ってますが普通です
麺も30分以上たつとお客さんに無料でお持ち帰り提供してくれるという有難さ

近所でこのぶっかけ食べれたら大円さんとこがねさん定期的に絶対行きそうです
昨日はデジカメ忘れてぶっかけ画像撮れませんでした すみません次回ネギぶっかけお見せします

さて映画の方はというと好き嫌いがありそうですが 公開したての「シャーロックホームズ」
個人的にはやはりイギリス好きなので◎でしたが
誰が観ても楽しめることとは思いますよ 皆さんも是非どうぞ



それにしても今年は昨年をはるかに上回る勢いで劇場に出かけてます
でもいいことですよね? ワーナー企画の5回観たら1回タダに見事のせられてます
次回は何にしようかな?て考えています いい作品あったら教えてくださいね


SNOWBOARD
そろそろシーズンが終了した方たちが日毎に増えつつありますが
皆さんはどうでしょう? もう一滑りしたい人も多いのでは?
3月末までは寒暖が繰り返しそうなので上手く合えばこれ3月?なんてコンディションに出会うこともありそうです

おすすめはやはり長野の標高が高いゲレンデでしょうか?
ツアーで良く行く野麦やその周辺開田高原マイア、チャオ御岳、御岳ロープウェイ、乗鞍高原温泉、
などなどベースが標高2000m級なので(西日本のゲレンデ頂上よりもはるか高いです)
冷えた時なんかは期待できます 距離はありますがそれなりのこの時期での満足感はありそうです

最後にもうひと踏ん張りいかがでしょう??

FINAL SALE
スノーアイテム最終のSALEです  
18日から28日までは表示セール価格よりさらにCASHだとさらに割引特典あります
ブログ閲覧の方限定ですのでレジにて「ブログ見ました」と言ってくださいね
来シーズンに備えていかがですか?

特におすすめアイテム
   BURTON BOOTS ION  26?以上は在庫あります 来シーズンとあまり変わりませんよ 絶対おすすめ
   SNOWWEAR    来シーズンでも十分ファッション性○
   TORQREX BOARD    残り数本です サイズが合えばかなりお買い得!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
