

ヒットヒット 大ヒット

ダイナ 2_convert_20100321162034ダイナ 3_convert_201003211620511ダイナ _convert_20100321162444ダイナ 5_convert_20100321181253
今日のダイナランドです


なんかおかしい気候が続きますが
今日は海に山に大ヒット
岐阜の各スキー場は麓まで雪雪雪 瀬戸内サーフは頭近いサイズだとか

どっちも気になるとこです 波の方は瀬戸内波乗日記チェックしてみてくださいね
朝一からガンガンに攻めに行ってるみたいですので画像も期待しましょう

それにしてもこの低気圧通過でこんな一日になるとは
昨日は外の方が暖房きいてる感じでしたよね?  服は何を着たらいいのかわかりません
こんな変な気候ここ近年になってからなのは間違いありません
三寒四温と言われてますが寒暖が激し過ぎるような気がするのは自分だけでしょうか?
また来週は少し寒くなりそうですが果たしてどうなることやら



SNOWBOARD
緊急企画第2弾!
まだまだ雪はあるぞ「今度こそラストラン最後に高鷲へ行こう!日帰りBUSツアー」
27日(土)日帰りです 出発はお店のみとなります 出発予定 AM0:00です
ものすごい緊急企画なので25日までに16名集まれば出発します
「もう一度だけすべりたーい」と思っていた方 ツアーがあるなら行ってみようかと思った方
すぐにご連絡くださいもう一度盛り上がってみませんか??
週間予報では気温も低く天気も晴れ予想ですよ ではお待ちしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
