スポンサーサイト


偉大なる作品

太陽の塔_convert_20100328005057

40年ぶりに目が点灯のニュースに???
以前点灯した画像を見たような
探してみると以前にプロモーション用で点灯したみたいです

画像はその時の画像です
今回は目が少し白っぽい光でした
皆さんは本物見たことありますか?

これだけを見に行く人はなかなか少ないと思いますが皆さん意外とすぐ横をよく通過してることあるかも
実は中国道の最終茨木ジャンクション手前で上りは左手に下りは右手に車からはっきり見えるんですよ
でもよく見ていないとあっという間に通過してしまいます

初めて見る人は大体大きさにかなり驚いていますね? 
夜間はライトアップもされていて迫力満点いい味出してます
それにしてもこのデザイン今見ても芸術的センス抜群ですよね????

これから何年先でもいつ見てもインパクトのある芸術作品だと思います
岡本太郎作品はどれも驚かされます
是非通過の時はご覧ください 運転手は危ないので一瞬だけ

意外と岡本太郎ファンです
最初は危ないおじさんかと思ってましたけど・・失礼しました
偉大なる芸術家でした


裏太陽の塔 
裏から見るとこんな感じです


太陽の塔 当時
万博当時はこんな感じでした やはりでかい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
