

久しぶりにルークです

ポー_convert_20100401032959

CIMG4894_convert_20100328215637.jpg

今日は徳島からルークのお友達ポー君が遊びにやって来ました
ちょうどそのころ偶然にもあの「のわ」チャンも登場してご覧の通り大盛り上がり
まさしくドッグラン 見ている私たちまでもが楽しくなってしまいました

ルークとポー君んがはしゃぎすぎてそれを監視して注意してる のわチャンていう感じでした
以前のわチャンと遊んだ時は同じくらいの大きさだったのにルークもあっという間に大きくなったもんです
それにしても絵になるドッグランて感じでした (親バカみたいです)

お昼だったのでお客さんが次々来たのですが
なんと犬を飼ってるお客さんばかりが来てくれてよかったです
裏をドッグランにして? という声や 連れて来たらよかった? という声も
犬好きの方ほんと多いですね

真剣に少しだけ整備してドッグランにしようかななんて考えてます
ルークもまだ7カ月なんで落ち着きがなくやんちゃですがもう少し大人になれば
たまにはお店に連れて来ようと思ってます

犬が苦手な方にも吠えたり威嚇することはまずありません
だれでも喜んでしっぽ振ってます 全然番犬にはなってませんが
これから犬を飼いたいと思っている方ウィペットいかがでしょう?
ウィペット仲間増やせたら最高です!!すごく飼いやすいですよ

でもどんな犬種でもお友達になりましょう


LOVE SHOT
CIMG4887_convert_20100328215729.jpgCIMG4867_convert_20100328215710.jpg


只今 お店模様替え中 もちろん営業中ですよ
現在半分が終了 お店も少しだけ夏っぽくなってきました
今年こそはSURFING と思ってる方ビギナーフルセットも入荷してきています
一足早く海へ出かけてみませんか? 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
