

正統派?

1バーン _convert_20100401010105

もう15年以上はお付き合いになる数少ない気の合うメーカーさん
静岡静波にあるByrne Surfboard Japan
昔からスタイルを崩さず現在に至るブランド 他にはないような気がします

Byrne Surfboardは世界のトップシェイパー二人
USA マイケルバロン(MBさん) AUS フィルバーン(PBさん)が
ハンドシェイプにこだわり世界各国のサーファーに向けボードを削っています

最近ではOwen Wrightなどの活躍で注目のブランドになりそうですね
それにしても世界のトップライダーの板を削っているシェイパーさんが皆さんのためにもハンドシェイプしてもらえる
凄いことですよね?  それももう20年以上このスタイルが維持されてます
このスタイルのままこれからもブランドを維持してもらえることを期待しましょう

私たちも昨年カリフォルニア オーシャンサイドにあるMBさんのファクトリーを訪れました
夜には自宅までお邪魔して本当にお世話になりました
MBさん画像ではわかりにくいですが 人情味溢れる日本人的なシェイパーさんです 日本も大好きだそうで
四国八十八ヶ所巡りも気になってるようでしたよ

他にもまだまだ伝えたいことがあるんですが後は
おすすめリンク先のByrne Surfboard Japan公式ブログを是非ご覧ください
とにかくサーファーにはたまりません 最先端の情報や動画などなど話題盛りだくさん

何せ日本1.2を争う情報量の持ち主と噂の吉永さん(ボード担当の方で凄い方です)がUPしています
一度見ると止められませんよ? それほど楽しいブログです

これからも皆さんByrne Surfboard応援よろしくお願いします


CIMG0185_convert_20100401192411.jpgCIMG0170_convert_20100401192634.jpgCIMG0177_convert_20100401192349.jpgCIMG0197_convert_20100401192657.jpgCIMG0169_convert_20100401192440.jpgCIMG0442_convert_20100401192741.jpgCIMG0174_convert_20100401192504.jpgCIMG0146_convert_20100401192321.jpgCIMG0193_convert_20100401192535.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
