

まだまだ行けそう

白馬
白馬山麓でもまだこんなに雪がたくさんあります でもガラガラですね 懐かしい白馬乗鞍です


シーズン後半はさっぱりだった西日本のゲレンデ
皮肉にも岐阜より北のゲレンデでは平年を上回る積雪に恵まれゴールデンウィークまで
滑れるところが多いのではないでしょうか

3月後半から気温も低く雪も残りそうですね
SNOWがまだ終われない方ゴールデンウィークに滑りはどうでしょう
平年よりは良さそうですよ



昨日 来シーズン10/11のウェア SP-DESIGN
の営業にわざわざお店まで来ていただきました
一番オーダーの〆切も遅くゆっくりと見ることが出来ました

今シーズンも過去最高のラインナップでしたが来シーズンもさらにパワーアップ
というか国内最先端のデザイン?とにかく私たちのお客さんには合うと思います
ラインナップもたくさんあり派手なウェア一休みの方には 上下どちらかをダークに などなど

とにかくセットアップの楽しみかなりバリエーション豊富です
来シーズンのラインナップ楽しみにしてくださいね
気になる方は是非お店までどうぞ 予約も受付中です

CIMG4942_convert_20100403172512.jpg

あえて少し地味な画像にしてみました 
CIMG4907_convert_20100403172537.jpgCIMG4908_convert_20100403172558.jpgCIMG4922_convert_20100403172616.jpgCIMG4931_convert_20100403172631.jpgCIMG4932_convert_20100403172652.jpgCIMG4935_convert_20100403172711.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
