

激走!!  鹿児島その1

CIMG4950_convert_20100409003334.jpg

行ってきました激走 鹿児島
やはり遠かった? でも良かったですよ
一人はさすがに辛いです でも運転好きな方もう一人いれば余裕で行けますね? 

九州からは交通量も少なく景色も良く運転しやすいし疲れません
今回ルークを連れて行ったためにいつもより多く休憩してました
途中印象深かった下松SAの画像です プチアメリカンカントリー

SAにしてはかなりな徹底ぶり
ご覧のとおり売店や飲食コーナー 外の休憩場所やテラス
カントリー風に出来上がってます こんなにこだわった感じのSAは初めてでした

どのSAでも個性出していけばSAに立ちよる楽しみも増えそうです
また九州に入って古賀SAでの朝食バイキング¥580でかなりいけてました
どのSAも朝食はバイキングにしてもらえると助かりますね?(写真撮るのにかなり勇気いりました)

またドッグランがあるサービスエリア(SA)期待して寄ってみたもの中型犬には小さすぎ
結局は最後まで利用せず 普通にPAやSAの芝で遊ばせることになっていました
それの方がどこでも止まれたので良かったのかも 犬の休憩には十分でしたよ 
人が居なそうなPAばかりを狙い止まってました それがかえって疲れましたけど・・




それにしても長い運転 途中睡魔に何度も襲われては止まり30分程仮眠しては再スタートの繰り返し
途中懐かしの関門橋を通過 小倉の少年時代を思い出しながら夜明けを迎え
走りやすい景色がすばらしい九州を後半は快調に飛ばし 午前中にはなんとか鹿児島市内へと到着しました


つづく


CIMG4944_convert_20100409003439.jpgCIMG4949_convert_20100409003536.jpgCIMG4947_convert_20100409003507.jpgCIMG4948_convert_20100409003520.jpgCIMG4963_convert_20100409004440.jpgCIMG4974_convert_20100408235901.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
