スポンサーサイト


海につかりたい?

コーンウォール 1

海から少し遠ざかるものの今まで見えなかった視点からいろいろと物事を考えるようになりました
とはいうものの
早く本調子でこんなロケーションでサーフしたい気分なんですが・・・


昨日宍喰にあるスタイリッシュサーフボードのシェイパーの赤坂谷さんがお店に来てくれました
何年ぶりの再会でしょう 確か今里のお店の時以来だと思います
いろいろ海の話で盛り上がりましたが中でもやはりサーファーの資質と言うか

一般常識論になり日本のサーファー全体の向上について篤く語りました
ボードの話より長かったような・・・
赤坂谷さん今もアナログなハンドメイドにこだわりマイペースで削っているらしいですよ

過去には全日本チャンピョンをも輩出したボードメーカー
お客さんの中にもスタイリッシュファンの方が何名かいて今もなお乗っている人もいます
今回スタイリッシュファンのためにも再開することになりました

気になる方良ければ試乗ボード置いていってくれました是非試乗してくださいね
あー 海に入りたーい リフレッシュ リフレッシュ
プールでリハビリしようかな? 


赤坂谷さんです
akasan1_convert_20100419194142.jpg
http://www.stylish-surfboards.com/shaper.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
