スポンサーサイト


盛り上がってほしいですね

CIMG5265_convert_20100423193434.jpg

最近度々通る 高松の商店街
意外と人通りは多いものの特に買い物をするわけでもなく流れる人が多いだけ
この再開発になったあたりでも空きテナントがあったり 今ひとつ盛り上がってませんでした

そもそもこの商店街アーケード総延長日本一を誇った通りで
かっては人が溢れていましたね? 凄かったです
それからは郊外型大型店の進出が相次ぎ車第一の香川県民にとっては商店街が不便になり
ジワジワと大型店に行くようになってしまいました

その後再開発等で呼び戻しをはかりますがなかなか商店街には人が戻りません
個人的には郊外大型店よりは個性の強いお店が並ぶ商店街の方を応援したくなるんですがなかなか足を運ばない理由もよくわかります
とにかく昔ながらのこの商店街はなんとか維持していってもらいたいものですね

そのためにも皆さんたまには街にも出かけましょう
久しぶりに行くといろいろ刺激も多いですよ
でも商店街ももっとがんばってほしいです

それにしても人口に対して大型店あり過ぎですね 
利用してるのにグチ言ってます
でもゆ○○○ンとイ○○のバトルがなければもっと平和だったかも

バトルのは ほんと大人げない内容です 書けませんが・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
