

どこから見ても

富士山_convert_20100428185108

最近日本のいいところを見つめ直そうと歴史にハマっていますが
やはりこの雄大な富士山なんとも言えませんね?
どこから見ても絵になります と言いながら近くで見れるチャンスにはことごとく天候が悪くいつも遠くからしか見てないんですが それでもすばらしいの一言

季節が変わるとまた違った表情を見せ 今も昔もこれぞ日本って感じです←何が言いたいのか???
一度は登ってみたいですね
登った方たちの話を聞くと誰もが「絶対登った方がいいですよ」と勧めてくれます

頂上に着くとなんともいえないものが込み上げてきて涙が出るそうですよ
なんとなくわかる気もします でも登った人だけが味わえる何かがあるんでしょうね
まさしくパワースポット! 体力あるうちに是非登ってみたいものです

今年の夏皆さん登りに行きませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
