

意外と人は少なめ?

小倉 20100502_convert_20100502110114
今日の朝一 日向

GW絶好の行楽日和となりました
こんないい天気になるとどこかへ行きたいが人多そうだし・・・・ 悩むところです
しかし連休がここしかない人にとってはやっぱり出かけてしまいますよね

お出かけの際には日焼け対策も十分に準備しましょう
この時期はそんなに暑くないので油断してついつい日差しの中で長時間
夜になると大変なことになってしまうケースも

海もなめてかかると大変なことに
肌が痛んでからは遅すぎますよ そろそろ海でのサングラスもメジャーになってくればいいんですが
今年は今まで高価だった海用サングラスも安価で出てます 他人の目を気にせず海の中でもでサングラスかけてみませんか?

自分の体は自分でしか守れません 
晴れの日のサーフやスノー アウトドア全般楽しいんですが紫外線には気をつけましょうね
では良い休日を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
