スポンサーサイト


リベンジNZ

NZ サーフィン_convert_20100503174925
NZの波

昨夜 TVでニュージーランド(NZ)の特集をしてました
もう何年前でしょう 私がワーホリでNZへ行こうと思ったのは
その当時NZは情報も少なくワーホリはオーストラリアに行く人が殆どでした

NZも行けることを知り いろいろと調べたんですが 結局行くことはできませんでした

それからはスノーのお客さん達が夏にNZへ行っては土産話を聞いては盛り上がり でもちょっぴり悔しさが
行ってたらどうなってただろう なんて聞く度に思ってました
一つ言えることは もしNZへワーホリで行ってたならまず今のお店は無かったことでしょう
ということで 皆さんとも出会えたので今では行けなくて良かったと思ってます

行ってない私が言うのもなんですが NZ大変すばらしい国ですよ
あまり他の国と比べ行く人も少なめですが 見どころいっぱいです
私ならオーストラリアよりNZに行きたいですね?

四方海に囲まれ日本と似てるところもあると思いますよ
富士山そっくりな山もあるんです 多分「ラストサムライ」もここで撮影したような??
それ以外にも魅力いっぱい

もちろんサーフィンも水は冷たいものの有名ポイントもたくさんあります
スノーの方には当然スキー場もありますし(こちらは日本の方が上かも)南半球なんで季節は逆ですが

いつかはリベンジで訪れてみたい国の一つです
皆さんも少しだけ調べてみてください 行きたくなりますよ

NZ 富士
富士山に似てますよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
